人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18,19日お天気大荒れです

1月18日
本州では大雪で、交通網が大変なことになりました。
東京などで大雪を降らせた低気圧は北上して
北海道にも接近。
最大限の警戒が必要。
という天気予報が出ていたので、まだ荒れてないうちに
フクと浜に散歩に行きました。

まだ海も荒れていません。
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15145050.jpg
ただ、もう日が昇ってきている時間なのに、雲が厚くて
太陽は全然見えません。
フク爆走
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15165341.jpg
気温はマイナス5度くらいでしょうか。
最近の真冬日にしてはちょっと暖かい…
いやいやいや、だからって海に入れる気温ではない。
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15184207.jpg
しゃっこい!!
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15200259.jpg
爆走。
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15202193.jpg
お天気は、このあとすごいことになるかと思ったら
私たちがいる新ひだか町は大丈夫でした。

しかし、日高東部の浦河町、様似町、えりも町は
すごい雪になってるそうです。

1月19日
大荒れの天気から一夜明けて。
さぞかし大雪が、と覚悟していたら
静内では雪はほとんど降っていませんでした。
ねこや食堂前のフク。
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15233076.jpg
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15234021.jpg
海は沸騰しているみたいに大荒れです。
しばらく浜散歩には行けないなあ。
1月18,19日お天気大荒れです_d0248627_15250009.jpg

by tara3huku3 | 2016-01-19 15:25 | フク


<< 真冬フク 1月20日~25日 ソラフクいぬねこ相撲 雪場所開催 >>