人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク

3月19日
木曜定休ですが、営業はする。
しかし、やっぱりなんとなくのんびりな木曜日。

フクは前回の浜散歩で何かを拾い食いして
腸炎になりまして、それ以来浜散歩を控えていましたが
春になったことだし、と久しぶりに行きました。

厚いうろこ雲が空に蓋をしたような感じです。
久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク_d0248627_10502220.jpg
この時期にこういう雲は珍しい。
太陽風のせいか(笑)
久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク_d0248627_10504007.jpg
フクは浜が大好きなので、喜びの探索中
久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク_d0248627_10511835.jpg
久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク_d0248627_10514988.jpg
爆走しています。
久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク_d0248627_10520894.jpg
もっとお天気よかったら、きれいな写真が
撮れたんだけどな~
久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク_d0248627_10524168.jpg
まあ、そんな事は関係なく
フク大喜びでございました。
久しぶり(腸炎以来)静内築港浜散歩フク_d0248627_10531625.jpg
今回は拾い食いしたような気配もないし
まあ、大丈夫か。
これからの季節は、拾い昆布漁のトラックが
浜に入って、早朝でも仕事の邪魔になってしまうので
やっぱりあまり行けないんだけど、
かといって、山も観光シーズンになったら
もう行けないしなあ。

河川敷散歩復活するか。
初夏から夏にかけては
静内河川敷が一番きれいですもんね。


by tara3huku3 | 2015-03-19 10:55


<< ふきのとうを採る手伝いフク 山散歩の雪景色もこれが最後かな? >>