人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!

9月に入ってもまだまだ暑い。
お盆が過ぎてもなんだか忙しい。

またご無沙汰していました。
デジカメが壊れて、携帯で写真を撮っています。
ぼちぼちUPして行きます。

前にお知らせしました、フクのWebデビュー!
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援
9月4日とうとう解禁です。

ライターさんがとてもいい感じに記事を書いてくれました。
写真も素晴らしい!
コナねこや、ソラ夫さんも登場、しかも犬猫相撲も押さえてくれた!
そして、観光紹介グルメ紹介記事も、地元民が見て納得の
おすすめガイドです。
本当に、いい記事にしてくださって、ありがとうございます~!

さて、この記事の取材が8月9日でした。
それから1ヶ月近く経ちました。
フクは相変わらず、静内河川敷に毎朝散歩に行きます。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_16531123.jpg

まだ日の出直前なので少し暗め。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_165423.jpg

山からお日様昇りました。9月5日で午前6時。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_165581.jpg

朝日を浴びながらオシッコ中。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_16555074.jpg

ちょっと前までは早朝でも相当暑かったのですが
今日は風がひんやりで、フクはあまり水に入りたがりませんでした。
一応、川に入ってる。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_16575238.jpg

ずっと晴れ続きで、空がとても青いです。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_1659268.jpg

川に降りるところはほとんどコンクリートの階段なんだけど、
一部に石がごろごろしている場所があります。
フクはそこが大好き。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_1702981.jpg

ざぶざぶ
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_171429.jpg

まるで、人里遠く離れた大自然の中にいるかのようです。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_1714952.jpg

【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_1723830.jpg

私がリードを持ってなかったら、もっと川の中に
行けるんだけどな。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_1733751.jpg

本当の大自然ではないので
リードは放せないのです。
しかし、本当の大自然だったら、余計放せんわ。
フクは喜んで駆け巡り、呼んでも戻って来ない。

散歩の帰り道。
今度は河口近くの川への階段。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_176796.jpg

川に映る空が高くなってきました。
【ペット大好き!】ビタワン君が日本のワンちゃんを応援、にフク登場!_d0248627_1765353.jpg

そろそろ鮭が上がって来ますね。
秋が近い。
雪が降り出したら、河川敷散歩はどうなるんだろうなあ。
by tara3huku3 | 2012-09-05 17:07 | フク


<< 相変わらず、フクはぶれてない 暑いので冬景色 >>