人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月経ちました

7月13日子犬譲渡会から1ヶ月経ちました!
フク、大きくなったよ。
荒ぶる子犬だよ。

夜、店内に回収してから、30分ほど遊んでやると
比較的大人しく寝ることがわかったので
遊んでいるところ。
ご飯たべてます。
1ヶ月経ちました_d0248627_9371131.jpg

リードが届く範囲はめちゃめちゃです。
1ヶ月経ちました_d0248627_9382378.jpg

仮のハウスですが、ここでは寝てません。
もっぱら噛むために置いてある。
1ヶ月経ちました_d0248627_93908.jpg

はしゃぎすぎてもう、わけわからん状態。
1ヶ月経ちました_d0248627_940029.jpg

黄色い棒の先に、わっかがついてるコナのおもちゃで遊んでます。
てか、狩りです、ほとんど。
1ヶ月経ちました_d0248627_940452.jpg

1ヶ月経ちました_d0248627_9415117.jpg
1ヶ月経ちました_d0248627_9433166.jpg

1ヶ月経ちました_d0248627_942279.jpg

おもちゃに飽きて、座布団に対して荒ぶるフクちゃん。
1ヶ月経ちました_d0248627_944721.jpg

だいぶ疲れて来ました。
1ヶ月経ちました_d0248627_9451254.jpg

でも、この後に私が買い物に出るため、一人で留守番させたら
めちゃめちゃ怒って、リードをはずして
ゴミ箱をやっつけて、辺りはごみだらけでした。
穏やかな犬なんだけど、荒ぶるなあ。
by tara3huku3 | 2011-08-13 09:47 | フク


<< フクちゃん「突(とつ)!」 詳しくはコナソラブログで >>