人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらってきた次の日からしつけ対策

7月14日、雨でした。
フクちゃんは朝からリードと首輪をして、つながれる生活に突入。
生まれてこのかた牧場で放し飼いになっていたフクちゃん。
なんかもうグッタリです。
もらってきた次の日からしつけ対策_d0248627_19303133.jpg

時々外にいってはトイレタイム。
頭が雨で濡れてます。
もらってきた次の日からしつけ対策_d0248627_19332160.jpg

もらってきた次の日からしつけ対策_d0248627_19335135.jpg

もらってきた次の日からしつけ対策_d0248627_19354871.jpg

まだこんなに小さい。
もらってきた次の日からしつけ対策_d0248627_19345199.jpg

歯もまだ小さいですが、それなりに鋭いです。
甘噛みですが、いろんな物を噛んでます。
もらってきた次の日からしつけ対策_d0248627_1938620.jpg

人の手も噛むので、今のうちに叱って噛まないようにした方がいいのかな?
いろいろ迷う私。
トイレもわりと頻繁で、犬の子育てはこんなに大変だったかな?

考えて見たら、前に飼ったタラ姐さんは拾われた時、もっと大きかった。
生後2ヶ月の子犬を扱うのは初めてだったのでした。

とはいえ、これから店で暮らしていく犬になるんだから
あんまり甘やかしてはいけない。
迷いながらの子育て中に、お店が忙しくなる連休突入。
by tara3huku3 | 2011-07-24 19:44 | フク


<< フクが日に日に大きくなる経過 フクちゃんが来た! 初日その3 >>