2015年 02月 26日 ( 1 )

フク山散歩 時間が早くなりました

フクの朝の散歩、真冬は7時日の出なので
暗いうちはつい二度寝したりして、
なかなか早くは散歩に行けなかったのですが
2月も終わりとなりますと、朝も早く出られるようになりました。

6時半でもうこんなに明るい。
左手に見える看板は「熊!出没注意」とあります。
d0248627_17420489.jpg
爆走フク
腸炎は本当にすっかりよくなりました。
d0248627_17422048.jpg
散歩終了の大満足な顔。
d0248627_17454463.jpg
ジャーキーもらえますよね!って顔です。
d0248627_17462495.jpg
帰ってきて、またいつものオープンテラスダイニングで
素敵朝食。
d0248627_17471106.jpg
昨夜やったご飯、具だけ食べて残したのを
お湯かけて解凍なんだけど、
もう真冬みたいにカチンカチンではありません。
楽だ~~
d0248627_17474491.jpg
フクがまた残したご飯は、カラスが
きれいに食べてくれます。
d0248627_17475500.jpg
今日はねこの父ちゃんの見張りはなかった。



[PR]
by tara3huku3 | 2015-02-26 17:49 | フク