2015年 02月 07日 ( 1 )

ソラフクいぬねこ相撲 春場所開催中

フクにはネコの父ちゃんがいます。
フクが日中、トイレ散歩で庭を歩くと
ソラ夫がやってきて、いぬねこ相撲開催。
d0248627_22450942.jpg
フクが生後3ヶ月でねこ食にやってきてから
ずっと、ソラ夫がねこの父ちゃんとして
相撲に付き合ってやっていましたが、
フクがでかくなったので、お付き合いするのもしんどい感じ。
ひとしきり組み合ったあと、尻の臭いを嗅がれる父ちゃん。
d0248627_22453093.jpg
私が庭に、薪を取りに出るとフクはおやつを要求します。
今までは、リードをつけていちいち散歩していたんだけど
リードしつけし直しの今は、そんなに頻繁に歩かなくてもいい、と
割り切った。
しかし、要求するフクには何かを与えないと不満爆発して
脱走するおそれが私からはなかなか抜けないのです。
という事で、ジャーキーをちびっとやることにしました。
「おやつ!おやつ!」

d0248627_22482174.jpg
しっぽ高速回転中
d0248627_22512291.jpg
おーやーつー!
d0248627_22513306.jpg
おやつくれー!
d0248627_22514402.jpg
当然もらえますよね、おやつ
d0248627_22515490.jpg
この後、「行くよー!」とフクにジャーキーを
投げてやるんですが、絶対に見失います。
ぱくっと口で受け止める事ができません。
「あれ?あれっ?どこ?」
で、私がまた拾って投げなおしたりする。
なんだかな。


[PR]
by tara3huku3 | 2015-02-07 22:56 | フク