2013年 04月 16日 ( 1 )

食パンの耳で見せる最高の笑顔フク

4月15日
昨日、ねこ食前の建物で営業を始める魚屋さんが
駐車場に砂利を敷きました。
お隣の木彫りのおじさんが重機を運転して
地面を均してくれました。

その写真を撮ろうと外に出たら
目ざとく私を見つけて、興奮するフク。
しっぽグルグル高速回転です。
d0248627_1612688.jpg

「つなげー!散歩ー!」
d0248627_16134453.jpg

すぐにソラ夫さんを発見。
「相撲!相撲!」
d0248627_16142229.jpg

d0248627_16145440.jpg

おいちゃん、抵抗しています。
d0248627_16154459.jpg

ソラ君はフク散歩になるとわざわざ近寄ってくるので
相変わらず「さあ来い!」って相撲取ってくれてるんだろうけど
痛々しさもあるんです。
なにしろ、フクがでかい。
ソラ君の中ではまだ子犬らしいけども。
d0248627_1617595.jpg

重機の写真を撮りに行ったら、
おいちゃんも来ました。
必ずついてくる。
d0248627_16175161.jpg

さっき相撲取ったばかりなので、ちょっとくつろぎモード。
d0248627_16184241.jpg

フクは、おいちゃん大好きです。
d0248627_16192456.jpg


今日4月16日はちょっと曇りです。
日中は暖かかった。
フクのトイレ散歩の時に、大好きな食パンの耳を
おやつに持って行きました。

食パンの耳を見て、この笑顔。
d0248627_16213012.jpg

言われてないのに「お手」をしている。
d0248627_16215111.jpg

「パンのみみー!みみー!」
d0248627_1622372.jpg

好きすぎだろ、パン。
d0248627_1623119.jpg

ジャーキーより好きかも知れません。
幸せそうです。

そうそう。
妹のところのクロちゃん、
本日、札幌の動物病院で
膝蓋骨脱臼の手術を受けています。

今日は入院、妹たちは一度戻って
また後日連れ帰るために札幌へ。
大変だ...
費用もすごいけど...
[PR]
by tara3huku3 | 2013-04-16 16:26 | フク