2012年 11月 14日 ( 1 )

クロちゃんは家に帰りました。

10月24日から預かっていた、クロちゃんは
11月14日に私の妹が迎えに来て、
家に帰りました。

妹が到着してしばらく店内にいた間は
フクもクロちゃんもずっと吠えずに静かにしていました。
クロちゃんはもう、帰れるとわかっていたと思います。

「さあ、帰るか」と妹が外に出て
クロちゃんにリードをつけているところ。
喜んで多動。
ぶれまくり。
d0248627_21552312.jpg

やっとリードをつけました。
d0248627_2156437.jpg

おかあさん、懐かしいよう
d0248627_21564580.jpg

クロはいい子にしていたよう
d0248627_21573083.jpg

そして、後も振り返らずに帰っていくクロちゃん
d0248627_21582118.jpg

また来いよ
d0248627_21585267.jpg

この後、車の助手席に乗せられて
家に帰るのですが、クロちゃんはずっと
震えていたようです。
妹にまた会えたのが嬉しすぎるのか。

いやあ、なんかもう、思ったんだけど
あのさ、
私も精一杯いろいろ世話をしたわけですよ。
でも、元々の飼い主が来たらもう
嬉しすぎて震えるくらいなわけですよ。

ずっと待ってるんだろうなあ。
飼い主とはぐれた犬の気持ちって、そうなんだろうなあ。

クロちゃんは3週間ほどの期間だったので
妹のことを忘れていなかったのですが
もっと時間が経ったら、また違うのかな。

妹の家では普段、他の人とも犬とも車とも
あまり出会わない生活だったせいで、
来たばかりの時のクロちゃんは天真爛漫
あどけない子犬のまんまだったですが
d0248627_22193174.jpg

ねこ食でフクちゃんやヤギ一家に触れて
この数週間でぐっと大人になりました。
d0248627_2221573.jpg

戻っても、落ち着いて暮らしてくれればいいなあ。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-11-14 22:16 | クロ