2012年 11月 09日 ( 1 )

クロちゃんVSヤギのベンさん一家

10月23日から妹の犬クロちゃんを預かって、
17日目となりました。
昨日あたりから、無駄吠えがぐっと減りました。
なんか、また一つおりこうになった感じ。

でもまだ、国道を走る車が苦手です。
d0248627_17332114.jpg

車が通るのをいちいち見ている。
怖いんですね。
d0248627_17342044.jpg

これは、慣れないで帰ることになるかなあ。

今、深い草の中を漕いで、鹿の臭いを追うのがブーム。
d0248627_17352677.jpg

これをやるようになって、ぐっと落ち着いた感じがする。
d0248627_17355770.jpg

犬としての本能と自信を取り戻しつつあるのかも。

そして、お隣の幸王ログカフェのヤギ一家。
この動物たちを観察するのも日課です。
d0248627_1738272.jpg

金網越しに真剣に見ています。
d0248627_17384282.jpg

ヤギに吠えたりはしません。
ただ見てる。
d0248627_17393046.jpg

理解できない(笑)
d0248627_17403391.jpg

「なにあれ」
d0248627_17405960.jpg

ここに来てからほぼ毎日見てるんだけどね~

場所を変えました。
d0248627_17415760.jpg

ヤギのお母さんが近寄ってきました。
「あんたたち、なんなの毎日毎日」
d0248627_17424347.jpg

クロちゃん、興奮してます。
「うわ~来た~来た~」
d0248627_1743857.jpg

ヤギのお母さんも、特に怒るでもなく。
クロちゃんも吠えるでもなく。
d0248627_1745586.jpg

お互い好奇心勝負のチキンゲームです。
d0248627_1746258.jpg

ヤギのお母さんとクロちゃんの距離が一番近い瞬間。
d0248627_17472876.jpg

クロちゃんが逃げた。
d0248627_17492390.jpg

クロちゃんは14日に、妹が迎えに来ることになっています。
時々、ヤギにも会いに来ればいいよね。
フクとは大喧嘩になるので、会わないほうがいいようだ(笑)
[PR]
by tara3huku3 | 2012-11-09 17:51 | クロ