2012年 10月 27日 ( 1 )

クロちゃん、ヤギと遭遇。

クロちゃん、まだまだ落ち着いていません。
つながれている間は静かですが、
散歩に行くとなると、興奮します。
d0248627_2015380.jpg

あ、でもそれは、フクも同じだな。
「散歩ー!散歩ー!」
d0248627_20172590.jpg

「つれてってー!どこだかわからないけど、連れてってー!」
d0248627_201811.jpg


散歩に行きました。
クロは、距離が短いのでログハウスの向こうまで。

「!!なにあれ!」
d0248627_20195566.jpg

ヤギのベンさんご一家でございます。
クロちゃん、大興奮。
d0248627_2021618.jpg

「この金網をなんとか越えて、あれを」
d0248627_20223986.jpg

興奮冷めやらず。
クロは、ねこ食に来てずいぶんいろいろなものを見ました。
d0248627_2023053.jpg

まだ理解するには時間がかかるね。
d0248627_20242370.jpg


今日は、朝の散歩の後にフクと直接対決させてみました。

最初は吠えずに、でも緊張していたフクですが、
クロちゃんが余りにうるさく吠えるので、切れた。
d0248627_20265284.jpg

クロは、他の犬に対してどうしていいかわからずに
吠えては、フクの臭いを嗅ぎ、また吠える。
フクは、完全に嫌がっています。
d0248627_202904.jpg

でも、以前よりはずいぶん近くまで行ける様になりました。
d0248627_20295931.jpg

一触即発な感じなんで、私が間に入るようにして
様子を見ながら。
d0248627_2032151.jpg

フクは「こいつ、うるさくて嫌い!」
クロは、全然言葉になってないですが
まあ、怖くて仕方なくて吠えてるようです。

2匹がつながれている場所は離れていて、
お互いの姿はちらっと見えるくらいです。
この距離で、しばらく慣らして、
だんだん近づけられるようになったらいいね。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-10-27 20:34 | クロ