2012年 07月 27日 ( 1 )

フクに取材のオファーが来ました!

コナは雑誌デビュー、ソラはテレビデビューを果たしていますが
フクはまだこのブログだけでした。
でも、この度Webの特集ページ取材のオファーを頂きました!

ペット情報総合サイト「ペット大好き!」さんとビタワンのコラボ企画
ビタワン君が日本のワンちゃんを応援」の連載で
4回目の犬として、フクを取り上げてくださるのだそうです。

1回目登場のきな子さんなんて、映画化された有名犬じゃないですか。
いいんですか、フクで。

大自然の中で伸び伸び暮らす犬、と言う感じならば
フクはまあ、多少当てはまります。
今朝も、リードをうっかり離してしまったら
国道を伸び伸びと駆け巡り、軽トラックを追っかけてた。
ゲンコツ二発。

いつもの静内川散歩。
この朝は濃いガスがかかっていました。
d0248627_17435513.jpg

対岸が見えません。
d0248627_1745775.jpg

向こう側には海のカモメたちがたむろっています。
d0248627_1746681.jpg

いつもの川が、ファンタジーの舞台のようです。
d0248627_17465387.jpg

どうしてもカモメが気になる。
d0248627_17483637.jpg

さあさあ、先に進みましょう。
d0248627_17492683.jpg

臭いチェック。
本当は散歩に集中させるんだけど、この日は撮影してたので、まったり進行。
d0248627_17511652.jpg

川の中に階段が続いていて、ちょっと足をぬらせます。
d0248627_17521013.jpg

左下、水中に階段があるのがうっすら見えます。
d0248627_17531994.jpg

水の中に立つフク。
d0248627_17542677.jpg

かっこいいー!
と、思った途端。
どぶん。落ちました。
d0248627_1755161.jpg

若干ぬれ気味のフク。
d0248627_17562958.jpg

懲りずにまた水に入っています。
d0248627_17591975.jpg

なんか、「知床です」って言ってもいいほどワイルドな雰囲気(笑)
d0248627_1802054.jpg

カラスとフク。
背景には、広大なゲートボール場が広がっています。
d0248627_1812826.jpg

対岸に向う歩道橋にはいろいろとオブジェがあります。
d0248627_20525577.jpg

出発地点、国道の静内大橋まで戻って来ました。
往復2km。
d0248627_20541338.jpg

車に乗って、ねこ食に戻って来ました。
銅鍋の向こうにフクがいます。
d0248627_20563484.jpg

これで、午前中はぐっすりです。
d0248627_20572795.jpg

さて「ペット大すき!」の取材が入るのは
8月半ばです。
それまで、抜けかけてる毛をもうちょっと
なんとかしないとな!
[PR]
by tara3huku3 | 2012-07-27 18:02 | フク