9月分をまとめてUP その2

9月分をまとめてUP その2
さくさく行きます!

9月11日
台風18号で前夜から栃木・茨城で大災害です。
北海道には台風17号が接近中で、こっちは釧路・根室で高波被害。
静内の浜も大荒れです。
d0248627_16403021.jpg
d0248627_16363848.jpg
すごい波で、早々に戻ってきました。
帰ってきて、オープンテラスダイニングですてき朝食。
d0248627_16424364.jpg
飯食ってよろこびのフク
d0248627_16533489.jpg
d0248627_16540459.jpg
フクが食べ残したご飯は、全部カラス一家がきれいに
食べきります。

9月14日
しばらく台風の影響でお天気が荒れていたのですが
この日は晴天。
朝のフク散歩は静内川の歩道橋を渡ってみました。
d0248627_16555152.jpg
馬のオブジェ
d0248627_16572043.jpg
静内川の本流を見る。
うっすらと日高山脈が見えます。
d0248627_16584966.jpg
反対側の、河口方面を見る。
川の先は太平洋です。
d0248627_16595324.jpg
d0248627_17011330.jpg
白鳥のオブジェに攻められるフク
d0248627_17034742.jpg
帰り道の馬のオブジェ
d0248627_17043527.jpg
橋から降りて、いつもの川沿いの道を歩きます。
d0248627_17055678.jpg
川に下りました。
d0248627_17064772.jpg
d0248627_17092483.jpg
なんてたくましい尻(笑)

9月15日
また晴天なので、川散歩
この日は歩道橋には行きませんでした。
d0248627_17104796.jpg
d0248627_17130093.jpg
なんかいい感じの景色。
d0248627_17133636.jpg
川の散歩だと、他の犬と会ってコミュニケーションが取れるのが
いいです。
前に仲良くなったおばあちゃん犬たちは相次いで死んで、
もう1匹のリキちゃんとは時間が合わずなかなか会えません。
最近、オス3歳のダイちゃんと一緒になることがあります。
ダイちゃんもあまり他の犬と遊んだことがないので、
これはフクが「犬の振る舞い」を教えています。
じっとして、臭いをかがせたりね。
d0248627_17195831.jpg
9月17日
久しぶりに浜散歩


[PR]
by tara3huku3 | 2015-10-24 16:47 | フク


<< 明けましておめでとうございます... 9月分をまとめてUP その1 >>