人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました

妹のところのクロちゃんは、フクと同じ家で生まれたイヌで
多頭飼い崩壊案件として、親15頭子犬13頭くらいの群れで暮らしていました。
新ひだか犬猫ボランティアWARPさんが問題解決に乗り出して、
譲渡会を開き、そこでもらったのがフクとクロちゃん。
2011年の秋でした。

手前の2匹がクロちゃんとフク
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18105239.jpg
もらってきて、2週間後くらい
クロちゃんが遊びに来たとき。
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18102650.jpg
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18085718.jpg
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18122577.jpg
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18124229.jpg
2015年のクロちゃん
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18142498.jpg
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18144166.jpg
すっかり女の子らしく可愛いクロちゃんです。
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18152194.jpg
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18153629.jpg
妹夫婦が札幌に仕事を得て、動物が飼えない環境に
引っ越すことになってしまいました。
ネコのチャチャと、クロちゃんを里子に出すことになってしまいました。
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18170282.jpg
チャチャは大変いいご縁で、札幌にもらって頂ける事になりました。
ありがとうございます!

クロちゃんは、新ひだか犬猫ボランティアWARPさんのご縁で
えりもにもらわれる事になりました。
8月25日、お見合いに行きました。
この豪邸は、飼い主さんが15歳で看取ったシベリアンハスキーさんが
住んでいた犬小屋です。
クロちゃん5頭くらい住めそうです。
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18184031.jpg
新しい飼い主さんもとても優しくて、よいお話でした。
ありがたいことに、クロちゃんをもらってくれました。
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18204173.jpg
クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18210386.jpg
生まれ育った環境から、全然違う場所で生活することは
クロやチャチャには理解できないと思います。
その気持ちを考えると、とても切ないし申し訳ない。
とはいえ、とてもいい飼い主さんが見つかって
クロもチャチャも愛情たっぷりで生活しているようです。
皆さん、どうもありがとうございました。
妹に代わりまして、お礼を申し上げます。

クロちゃんは新しい家にもらわれて行きました_d0248627_18213326.jpg
幸せになって、よかった…



by tara3huku3 | 2015-09-04 18:23 | クロ


<< 9月分をまとめてUP その1 8月分をまとめてUP その3 >>