久しぶりにUP!まとめて上げるよー

お盆シーズン、繁忙期を終えてやっとブログを更新できます。
前回は6月29日までの写真なので、
7月分をまとめてUPしますよ!

7月1日 浜散歩。
雨が降ってしまいました。
d0248627_16051543.jpg
d0248627_16052412.jpg
雨雲なので海も灰色です。
d0248627_16054261.jpg
この日は野外特設テントでウニ剥き作業がありました。
作業する母ヒロコとフク
d0248627_16090163.jpg
d0248627_16084810.jpg
生臭い臭いをたっぷりこすりつけている。
本当にやめて下さい。
ソラ夫もにおいに誘われて来ました。
d0248627_16081161.jpg
草を食べています。
d0248627_16102733.jpg
7月2日
お隣の幸王ログカフェさんのヤギたち
d0248627_16110739.jpg
d0248627_16111807.jpg
フクも柵の外にいるのですが、映らなかった
d0248627_16115080.jpg
このあと、お母さんのヤギに子ヤギ2頭生まれました。
フクが襲うといけないので、しばらく行ってません。

7月4日フク静内河川敷散歩
久しぶりに川に入りました。
d0248627_16135887.jpg
まだ水が冷たいです。
d0248627_16144313.jpg
すごい勢いで歩きます。
d0248627_16151132.jpg
d0248627_16153865.jpg
7月5日
母ヒロコが刈り払い機で草刈をしてくれています。
フクの家周りも刈られて、コワいフク
d0248627_16161780.jpg
ちょっと~こわいんだけど~音がこわいんだけど~
d0248627_16172237.jpg
草刈はまだ続いていますが、怖がっているので
ちょっと庭散歩です。
d0248627_16175602.jpg
d0248627_16184433.jpg
なぜか店内にいるフク
d0248627_16191771.jpg
7月6日
フク浜散歩。曇り空です。
d0248627_16212562.jpg
爆走中
d0248627_16215803.jpg
ガスがすごいです。
d0248627_16221847.jpg
先に浜に来ていた軽トラックが、焚き火を消さずに立ち去ってしまいました。
写真には写っていませんが、まだ炎が上がっています。
d0248627_16224191.jpg
捨ててあったペットボトルに水を汲んで、消火。
立ち上る水蒸気。
d0248627_16233038.jpg
びっくりして走りまくり吠えまくるフク
d0248627_16240615.jpg
すぐに落ち着きました。大丈夫。

d0248627_16243978.jpg
午後からは暑くなりました。
フク昼寝中。
d0248627_16254937.jpg
窓から見たら、こんな感じ
d0248627_16264396.jpg
午後の散歩のときに、ソラ夫が木に登りました。
フクは下から見上げています。
d0248627_16270780.jpg
だんだん移動するソラ
d0248627_16275850.jpg
降りてくるのをじっと待っている。
d0248627_16282872.jpg
d0248627_16285380.jpg
7月7日
早め閉店となりました。
夕方にいつもの浜へ散歩。
ちょうど夕日のきれいな時間でした。
d0248627_16293855.jpg
普段はなかなか見ない夕方の浜の風景です。
d0248627_16310237.jpg
d0248627_16301232.jpg
d0248627_16322896.jpg
d0248627_16324267.jpg
夕方でも爆走フク
d0248627_16325569.jpg
お日様はかなり沈んでしまいましたね
d0248627_16333621.jpg


[PR]
by tara3huku3 | 2015-09-02 16:34 | フク


<< 7月分まとめUP その2 7月... フクの「まて」は見ないふり >>