フクの「まて」は見ないふり

6月29日
今日も今日とて浜散歩
d0248627_22142591.jpg
d0248627_22160732.jpg
爆走中
d0248627_22164194.jpg
笑顔写真を撮影したいんだけど
なかなかいいのが撮れません。
d0248627_22170891.jpg
d0248627_22174070.jpg
フクはどちらかというと陸の方の草地が好きですが
私が波打ち際を歩いているので、付き合いで
寄ってくる感じ。
d0248627_22175433.jpg
d0248627_22190547.jpg
d0248627_22192500.jpg
打ち上げられた昆布のかたまりを
飛び越えるフク
d0248627_22194611.jpg
この日は、けっこう昆布が上がっていて
拾い昆布の軽トラックが1台、作業をしに
走ってきました。
フクは、軽トラと併走し前に回って軽トラを止めました。

狩りですわ。

軽トラ狩り。

あぶないので、リードでつなぎました。
d0248627_22214108.jpg
この不本意そうな顔。

この浜までは私たちも車で来ています。
車内に戻って、おやつ
d0248627_22231125.jpg
フクは「待て」が出来ます。
待て、の間はおやつを見ないようにして我慢する。
d0248627_22243381.jpg
よし、で食べます。

d0248627_22233740.jpg
これで、軽トラを狩らないでくれればなあ。
もうちょっと安心なんだけどなあ。


[PR]
by tara3huku3 | 2015-07-02 22:25 | フク


<< 久しぶりにUP!まとめて上げるよー フク浜散歩、まとめて何日か分 >>