フク浜散歩、まとめて何日か分

6月24日
またまた曇り空ですが、フク浜散歩
d0248627_22013770.jpg
d0248627_22014808.jpg
海の水をなめてはいないですよ。
子犬時代に浜デビューしてすぐ、海水なめて
泣いたことがあります。
(真水の川がすぐそばに流れていて、水飲んでた)

ガスが濃い朝でした。
d0248627_22034036.jpg
6月26日
ちょっとお天気回復。
d0248627_22042184.jpg
晴れるとやっぱり、フクも嬉しいらしい。
笑顔ですもんね。
d0248627_22043486.jpg
d0248627_22051666.jpg
d0248627_22054968.jpg
もうちょっと青空だと、きれいなんだけどな
d0248627_22060759.jpg
d0248627_22063458.jpg
6月27日
夏至の前後だからかどうか、よくわかりませんが
海の水がすごく引いています。
浜が広い。

波打ち際に何かあるのを、フク発見
d0248627_22071307.jpg
見に行きました。
d0248627_22080854.jpg
どんどん調べに行きます。
d0248627_22083191.jpg
「なんだこれ」
d0248627_22094817.jpg
オイル缶でした。
波に洗われるオイル缶にびびるフク
d0248627_22102590.jpg
けっこう波が荒いので、逃げるフク
調査終了。
d0248627_22110703.jpg
爆走
d0248627_22124531.jpg
軽トラのタイヤ痕
d0248627_22130548.jpg
この日は昆布が寄せてなかったので
軽トラは帰っていったあとでした。


[PR]
by tara3huku3 | 2015-07-02 22:14 | フク


<< フクの「まて」は見ないふり 久しぶりに静内河川敷散歩しました >>