久しぶりに静内河川敷散歩しました

6月23日
前日までの海大荒れで、浜に昆布が打ち上がって
拾い昆布の軽トラがたくさん浜にいたので
フク散歩は静内河川敷に行きました。
d0248627_21514986.jpg
d0248627_21530896.jpg
こっちに散歩に来るのは久しぶり
d0248627_21541538.jpg
涼しいというか、寒いくらいなので
川には入りません。水飲むだけ。
d0248627_21543774.jpg
なんか、かっこいい植物が生えていました。
マメ科?
d0248627_21552583.jpg
かっこいい植物とフク
顔が残念すぎる。
d0248627_21565467.jpg
さあ、とっとと帰ります。
d0248627_21573531.jpg
帰り道で、リキちゃんに会いました。
d0248627_21581221.jpg
リキちゃんは、おばあちゃんで
フクに会うと怒ります(笑)
フクはリキちゃんがちょっと好き。
d0248627_21591708.jpg
一緒に散歩すると、リキちゃんに怒られるのです。
「ついてこないで!」

でまあ、この日は挨拶のみで。
リキちゃんのお父さんと。
d0248627_21593811.jpg
フクも腰が引けている(笑)


[PR]
by tara3huku3 | 2015-07-02 22:00 | フク


<< フク浜散歩、まとめて何日か分 曇り空の浜散歩フク >>