木登りするソラ夫と、フクちゃん

6月17日
フク浜散歩
爆走しております。
d0248627_21120474.jpg
d0248627_21113557.jpg
散歩から戻ってきて、庭で遊ぶフク
ねこの父ちゃんソラ夫が木に登っています。
d0248627_21124438.jpg
父ちゃんを見上げるフク、
と思ったら目をつぶってます。残念。
d0248627_21133151.jpg
父ちゃん、かっこいい。
d0248627_21141177.jpg
d0248627_21145178.jpg
父ちゃん、かっこいい。(二度目)
d0248627_21151199.jpg
高いところに上がっていくソラ夫。
父ちゃん、無理スンナ
d0248627_21155090.jpg
高いところに上がってしまったソラ夫を
心配しているフク。
ソラ夫はおずおずとお尻から降りてきました。
d0248627_21170585.jpg
無事に降りられてよかったよ、父ちゃん…
d0248627_21162972.jpg
おいちゃん、よかったね~
d0248627_21193287.jpg
「おいちゃん、かっこいい!」
d0248627_21202150.jpg
「フクも早く木登りできるようになれ」
「ええ~」
d0248627_21200432.jpg
なんて言いながら、楽しいフクでした。
d0248627_21230160.jpg

[PR]
by tara3huku3 | 2015-07-02 21:23


<< 晴天の浜散歩の後「まけました」 静内浜散歩で草地は今、花盛りです。 >>