人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静内河川敷フク散歩

6月11日
いつも行く浜では大荒れのせいで
ちぎれた昆布を拾う、拾い昆布漁で
車が何台か浜に降りていたので
フクは散歩を遠慮。

静内河川敷に来ました。
こちらを歩くのは久しぶり。
静内河川敷フク散歩_d0248627_22274306.jpg
お天気よくて、川の水に青空が反射しています。
静内河川敷フク散歩_d0248627_22293970.jpg
川に下りるフク
静内河川敷フク散歩_d0248627_22301774.jpg
もっと暑かったらザブザブ入るんだけど
肌寒いので、水のむだけ。
静内河川敷フク散歩_d0248627_22311673.jpg
この日は散歩友達の犬にも会わず
黙々と歩きました。
静内河川敷フク散歩_d0248627_22315176.jpg
いい景色です。
静内川界隈、
静内で一番好きな景色かも。
静内河川敷フク散歩_d0248627_22322786.jpg
向こうに静内大橋、そして鉄橋、
その向こうは太平洋です。
静内河川敷フク散歩_d0248627_22332873.jpg
これから真夏になって、昆布漁も
本格的になってきたら、浜散歩より
こっちコースが多くなるなあ。

by tara3huku3 | 2015-06-24 22:34 | フク


<< いるかの子が打ち上げられていました 海大荒れの浜散歩フク >>