砂嵐の浜散歩フク

6月9日
お天気がこれから悪くなるのはわかっていたのです。
しかし、まだ雨は降っていないので
早朝の浜散歩決行。
海は大荒れです。
d0248627_18452812.jpg
ものすごい東風が吹いていて
車降りてからも「川の散歩にすればよかったな~」なんて
思ったんだけど、フクはもうGO!状態で。
d0248627_18451371.jpg
しかし。
すごい風が吹いていて、砂がビシビシ飛んでくる。
痛いです。
砂浜でなく、草地を歩いたんだけどそれでも痛い。
d0248627_18443963.jpg
向こうにある砂山が砂嵐のようにけぶって
砂がすごい勢いで飛んでくる。
d0248627_18445125.jpg
さすがにフクも
「これはムリ」って顔をしたので
半分くらいで帰ってきました。

しかし。
途中で、産業廃棄物(海産物)がまた違法に捨ててあったのを
フクが発見したらしく、それに体すりすり。
くさいよ!くさい!フクちゃん、そういうことするのやめて!
誰得なの、それ!


[PR]
by tara3huku3 | 2015-06-09 18:50 | フク


<< 海大荒れの浜散歩フク 静内神社に行きましたフク >>