久しぶりに川散歩いきました

6月7日
朝の散歩は車にフクを乗せて、浜に行きます。
この日は先客がいたので
行き先を静内河川敷にしました。
d0248627_18284400.jpg
子犬だった時はほとんどこのルートだったのです。
放したらどこへ行くかまったくわからないので
もちろんリードで散歩していました。
d0248627_18291037.jpg
他の犬にも会うので、社会性が身につきます。
今はもう死んでしまったおばあちゃん犬には
ずいぶん指導してもらいました。
この日はほかの犬には会わなかった。
d0248627_18301646.jpg
d0248627_18311017.jpg
フクが歩いているのは早朝ですが、
午後や夕方に散歩する犬も多いです。
あちこちの臭いをかぐのに忙しいフク。
d0248627_18323100.jpg
たまにはこっちもいいなあ。
これから、昆布漁が本格化してきたら
川散歩もまた頻繁になりますね。


[PR]
by tara3huku3 | 2015-06-09 18:33 | フク


<< 静内神社に行きましたフク 今日もフク浜散歩 >>