久しぶりに浜散歩フク

4月9日
久しぶりに静内築港浜に散歩に行きました。
低気圧が過ぎ去って、べた凪です。
d0248627_15072561.jpg
d0248627_15075157.jpg
流木を調べるフク
d0248627_15080463.jpg
d0248627_15082051.jpg
爆走フク
d0248627_15083893.jpg
海に流れ込む真水の川

d0248627_15085682.jpg
打ち上げられたくらげを調べるフク
d0248627_15091644.jpg
この川はしょっちゅう流れが変わって、かっこいい。
d0248627_15100288.jpg
フクも拾い食いして腸炎やって浜にはあまり
来なかったので、大喜びでした。
d0248627_15103291.jpg
きれいな空と海の青です。
d0248627_15112522.jpg
で、これで大満足したかと思ったら!

午前中にゴミだしついでにフクのトイレ散歩の際に脱走。

お隣の幸王さんの方に走っていったのは見たんですが、
リード持って呼びに行っても全然いない…

ちょうどご来店のご常連さん母娘と一緒に
国道を越えて前浜に探しに行きました。
フクいました。
「フクー!」と呼んだら、最初聞こえないふりして
遠くに行こうとしたよ。

でも観念して「あ、みんなどうしたのー?」って感じで
走ってきました。
ばかやろうですわ。
一緒に探しに行ってくれたひでっちさんひっかちゃん、
どうもありがとうー!




[PR]
by tara3huku3 | 2015-04-09 15:19 | フク


<< お隣のヤギ一家に威嚇されるフク うらうら春の昼寝フク(外) >>