ソラフクいぬねこ相撲 雪どけ場所開催中

3月16日
相変わらず自衛隊の実弾演習の砲撃音が
響く毎日です。
しかし、フクはおかげさまでかなり慣れて来ました。

毎日ぴったり正午から撃ち始めるのですが、
鳴り始めはちょっとビビリ。
d0248627_16004904.jpg
でもしばらくしたら昼寝が出来るようになりました。
よかった…
まだまだ油断はなりませんが、このまま
音に慣れて最初から平気になるといいなあ。

砲撃音が鳴ってなければ、この油断顔です。
d0248627_16025725.jpg
d0248627_16034109.jpg
今日は、ねこの父ちゃんソラ夫と相撲もしました。
d0248627_16045082.jpg
「うおおおやめろおお」
「おいちゃん好きー」
d0248627_16051175.jpg
d0248627_16062275.jpg
d0248627_16064815.jpg
最初はフク優勢っぽいんだけど、だんだんソラ夫が
怒ってきてます。
d0248627_16074002.jpg

猫が本気だしたら、野生のキツネくらいなら負けるので
フクも当然負けます。
d0248627_16101158.jpg
d0248627_16084552.jpg
で、最後の方はいつもの説教タイムです。
「お前な、力加減おぼえろって」
「はあい」
d0248627_16080932.jpg
「じゃ、今日の稽古終了な」
「はあい」
d0248627_16104313.jpg
結構すなおなムスメなのです。


[PR]
by tara3huku3 | 2015-03-16 16:11 | フク


<< 山散歩の雪景色もこれが最後かな? 3月のドカ雪とフク >>