人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ

4月20日(土)
朝の川散歩は寒かった!
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_2231686.jpg
 
霜が下りてます。
手袋なしでは厳しい寒さ。

でも、日中はよく晴れて、暖かくなりました。
午前中のトイレ散歩の時に、ソラ夫さんが外で
ぬくぬくしていたところにフク。
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_2213861.jpg

フクもあんまり噛みに行きません。
お互いにのんびりと挨拶。
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_2251057.jpg

フクは草を食べています。
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_2255695.jpg

春になって、雑草が伸びてきたら
とにかく草を食べたいフク。
食べる場所はだいたい決まっています。
なぜなら、おいちゃんが教えてくれたから。

そして、この自販機の横の草も美味いらしい。
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_2293999.jpg

牛のように食べます。

さて。
午後のトイレ散歩の時に、ソラ夫さんが
廃材の上で昼寝しているのを発見。
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_2210992.jpg

「おいちゃーん!」
「やめろぉー!」
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_221111100.jpg

この廃材は、うちの薪になるんですが
家をばらした廃材なので、釘が出ていたりして
この上で相撲を取るのは危ないです。
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_22125437.jpg

ソラ夫さんも迷惑そうですし。
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_22132332.jpg

「まったくもう、油断できないな」
ソラ夫さんとフク、ねこ父といぬムスメ_d0248627_2214738.jpg

とはいえ、ソラ夫さん、
フクが来るのを逃げずに待ってるもんね。
by tara3huku3 | 2013-04-20 22:17 | フク


<< つながれてるフクを心配するソラ夫さん クロちゃん退院しました >>