クロは3月1日に帰りました

3月3日(日)ひなまつり
うちのフクちゃんも女子なんだけど、
ひなまつりって感じじゃねーなー
逞しくて。

更新お休みしているうちに、クロちゃんは
妹が迎えに来て、家に帰りました。
今回の滞在は2月13日から3月1日までの17日間。
真冬に預かるのは、結構大変だったなあ。
散歩が厳しいんだよね。

クロちゃんの写真も溜まっているので、
集中的にUP.
2月25日(月)朝のログハウス散歩コース
d0248627_18404137.jpg

d0248627_18411794.jpg

幸王ログカフェさんのヤギを訪問。
d0248627_1842250.jpg

今日もヤギのお母さんに威嚇されるクロちゃん
d0248627_18424621.jpg

でも度胸がついたクロちゃんは動じません。
d0248627_18433652.jpg

私の手袋にじゃれるクロちゃん
d0248627_1844275.jpg

リードにもじゃれます。
d0248627_18442983.jpg

さて。
フクとの距離がぐっと縮まりました。
私が間に入って、興奮しすぎたら足でフクとクロのおなかをトンと蹴る。
すると、二匹とも上手にじゃれ合うようになりました。
クロちゃんが、フクに自分のにおいを嗅がせています。
d0248627_18472366.jpg

正面から向き合っても、ケンカにはならなくなった。
d0248627_18482285.jpg

d0248627_18492975.jpg

クロちゃんがフクに乗り上げて、お相撲
d0248627_18502875.jpg

今度はフクが、クロちゃんに乗ってます。
d0248627_18511127.jpg

いやあ、打ち解けてくれてよかった。
d0248627_18521174.jpg

フクは、クロちゃんがつながれている所には行きたがりませんでしたが、
クロちゃんは、フクの所に来たがったし、
それならばフクも、クロちゃんの相手をしてやっていました。

今はもう、クロちゃんが帰ってしまったんだけど
つないでいた所を、フクは時々見に行ってます。
最後の最後で、また噛まれたのにね(笑)
[PR]
by tara3huku3 | 2013-03-03 18:55 | クロ


<< ソラフク相撲、いつもどおり。 北海道は毎日寒いよ、朝の河川敷散歩 >>