命の期限、11月19日

去年もそうでしたが、今年もまた
いきなりの雪景色となりました。
11月18日(日)寒いよ!
d0248627_204099.jpg

フクはほとんど小屋の中で寝てました。
トイレタイム散歩に行こうとしたら
飛び出してきた。
「なにこれ!白い!」
d0248627_20412326.jpg

「白いんだけど!寒いんだけど!」
d0248627_20424055.jpg

そんな、私に怒られても。

さて、お話かわって。
新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんからのお知らせです。
11月19日(月)が期限の犬と猫が
静内保健所に保護されています。
期限、というのは、申し込み期限などではなくて
彼らの命の期限です。

d0248627_204884.jpg

d0248627_20482543.jpg

d0248627_20484523.jpg

W.A.R.P.さんは、今日みぞれ雪の悪天候の中
40km離れた浦河までポスターを貼りに行きました。
なんとか、1匹でも新しい里親さんが来てほしい。
犬や猫、飼ってもいいな、と思われる方はぜひ
静内保健所へご連絡お願いします!
電話 0146-42-0251
[PR]
by tara3huku3 | 2012-11-18 20:52 | フク


<< あんまん、美味いよ クロちゃんが帰ってからのフクは >>