大人の階段のぼるクロちゃん

フクの小屋の雪囲いが終わって、一安心です。
これで、あとは小屋の中に温かい敷物でもいれてやれば
なんとか屋外で冬を越してくれるでしょう。
d0248627_1759767.jpg

そしてクロちゃん。
妹がぼちぼち退院ですが、膝の手術のあとでもあり、
13日まで預かって、14日に家に帰ることになりました。
あと1週間ちょっと。

だいぶ落ち着いてきたんだけど、まだまだ。
d0248627_1804436.jpg

散歩の時は、先に行こうとして大変です。
d0248627_1822290.jpg

私が散歩させると、まだまだ引っ張ろうとしますね。
ちゃんと人の隣で歩くことがまだ出来ない。
おととい、甥と弟が交代で散歩に連れ出して
結構な距離を歩いてくれました。
それで、ちょっと散歩の仕方を理解したらしい。
彼ら、容赦ないから(笑)
d0248627_184112.jpg

こんな感じで匍匐前進します。
d0248627_1845357.jpg


散歩の時は、いろんなにおいを嗅いだりするのも
犬の大切な本能です。
クロちゃんはそこんとこも全然足りてない。
d0248627_186244.jpg

とりあえず、ヤギのにおいは覚えたよ。
ヤギのお母さん。
d0248627_1865044.jpg

金網をなんとかしようとしているクロちゃん。
d0248627_1874117.jpg

そんなに怖がってません。
そう言えば、ヤギに吠えたりはしてないなあ。
d0248627_1891393.jpg

そして、手袋ゲット。
d0248627_1894779.jpg


コンパネでグルッと雪囲いしてもらったフクの小屋。
d0248627_18104366.jpg

フクが、クロちゃんの接近を警戒しています。
d0248627_18111914.jpg

もうちょっとなんだから、仲良くして~
[PR]
by tara3huku3 | 2012-11-05 18:11 | クロ


<< クロちゃんVSヤギのベンさん一家 フクの小屋、雪囲い設置してもら... >>