クロちゃんを預かりました

去年の子犬譲渡会でフクと一緒に
いたクロちゃん。
d0248627_15411729.jpg

私の妹がもらいました。
d0248627_15434093.jpg


フクとはほとんど顔を合わせることがなかったのですが、
妹の都合で、10日ばかり預かることになりました。
ねこ食の裏手につないで、フクからは
直接見えません。

心細そうなクロちゃん。
d0248627_15455021.jpg

悲しい顔をして「キューンキューン」と鳴いています。
d0248627_15464920.jpg

クロちゃんは、フクより一回り小さいです。
d0248627_15472198.jpg

フクはすごく縄張り意識の強い犬で、
前に一度、クロちゃんが遊びに来たときは
とても攻撃的になって、興奮しまくっていたのですが、
河川敷散歩で他の犬と会うようになってから
そういう場面での対処方法を学んだらしい。

まだしばらくは一緒には出来ませんが
10日くらいクロちゃんがいるので、
その間にだんだんと慣れていってくれれば
いいな、と思います。

あと、クロちゃんを間近で見て
フクが意外とデブだったと気づいた。
食べさせすぎか。

今朝の静内河川敷散歩のフク。
白鳥を見ています。
d0248627_15514537.jpg

そろそろ冬なんだよなあ。
フクの外での越冬をどうするか
考えないと。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-10-23 15:53 | クロ


<< クロちゃん、けなげです 木登りコナを狙うフク。見物する... >>