人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん

今日、久しぶりにコナとソラとフクがみんな一度に
外に出て遊びました。

遊んだ、というのはちょっと違うか。
まず、フクがトイレタイムでリードつけて庭を散歩中に、
コナちゃんが外に出てきて柳の木に登りました。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_17521585.jpg

フクがそれを見て「フクは、白いおばちゃんを捕まえる!」と
張り切りました。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_17533655.jpg

見上げるフクちゃん。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_17543327.jpg

フクはすごく可愛い顔をして、樹上のコナを見ています。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_17555642.jpg

でもコナは一向に降りてくる気配がない。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_17565743.jpg

ちょっと飽きて、草を食べ始めるフク
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_17575227.jpg

牛のように草をもりもり食ってます。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_17585668.jpg

フクの注意がそれたので、コナが少しずつ降り始めました。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_1811081.jpg

フクが気づいた。
「白いおばちゃんが降りてくる!」
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_1845356.jpg

わくわくツヤツヤな眼をしているフクちゃん
フクは、コナを獲物として見ています。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_1864992.jpg

「おばちゃんじゃないもん!コナちゃんだもん!」
と、抗議をするコナ。
コナは逃げ切れる気でいます。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_18175857.jpg

この後の顛末は、コナソラブログで。

フクはいい顔になったなあ
可愛いなあ
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_18132217.jpg

親ばかですか。

そうそう、見物するソラ夫さんを
忘れていた。
「どれどれ」って感じで、伸びをしています。
木登りコナを狙うフク。見物するソラ夫さん_d0248627_18244337.jpg

いつもは自分がフクに頭を噛まれているけど
今日はターゲットがコナだってわかってて、余裕を見せるおいちゃんでした。
by tara3huku3 | 2012-10-22 18:14 | フク


<< クロちゃんを預かりました 晩秋の静内河川敷を散歩フク >>