人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の庭のフク

秋の花が咲く庭のフク。

今年は暑かったので、菊がよくない。
ムクゲがきれいです。
秋の庭のフク_d0248627_18313965.jpg

私とコナが見ているから、フクもこっちを見ている。
秋の庭のフク_d0248627_18322335.jpg


今日も今日とて、ソラフクいぬねこ相撲
秋の庭のフク_d0248627_1833286.jpg

おいちゃん、フクのトイレタイムになるとわざわざ出てくるんだもん。
秋の庭のフク_d0248627_1834475.jpg

フクは、おいちゃんの頭を噛んだり、かかとを噛んだりしています。
秋の庭のフク_d0248627_18354166.jpg

秋の庭のフク_d0248627_18361234.jpg

今日はちょっと本気ケンカモードなので、私もリードを緩めません。
秋の庭のフク_d0248627_1839284.jpg

フクがしつこいんだよね。
秋の庭のフク_d0248627_18381830.jpg

ソラ夫さん、まじ怒ってます。
秋の庭のフク_d0248627_18402487.jpg

車の気配に、相撲中断。
駐車場からバイクと軽トラが出るのを
二人で見ています。
秋の庭のフク_d0248627_18412771.jpg

こういうとこ見ると、本気ケンカモードとはいえ
ぜんぜん本気じゃないんだよね。
遊びなんだよね。

フクは、このあと小屋につないで
おやつのパンの耳を食べてました。
ソラ夫さんも店に撤収。
「あー、いい運動したした」
秋の庭のフク_d0248627_184411.jpg

私は、彼らのこのしあわせを
ずっと保ち続けてやりたいと思います。
がんばります。
by tara3huku3 | 2012-10-09 18:45 | フク


<< 静内キャンプ場コースを散歩フク フクの大好きなイルカさん >>