人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず、フクはぶれてない

8月に撮ったフクの散歩写真があったのでUP。

毎朝、車に乗ってフクは静内河川敷に散歩に行きます。
フクが本格的に外で暮らすようになってから
車内でのスキンシップが一番のふれあいタイム。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14241313.jpg

それ以外は興奮脳発動中なので、触れ合えません。
車内では穏やかです。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14265531.jpg

箱乗り
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14391852.jpg

耳が風になびく。

この時は日の出が5時半ころかな。朝からすごく暑くて。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14403840.jpg

いつも同じアングルですが、ここって何故かフクが大人しいスポット。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_1441374.jpg

階段を降りて、川に入ります。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14421530.jpg

水のんでます。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_1443455.jpg

川にかかる歩道橋の上。
タイルに映る犬の影がおもしろい。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_1444549.jpg

相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14443344.jpg

歩道橋から静内河口を見る景色。
絶景です。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14452798.jpg

白鳥(のモニュメント)はこわくない。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14484768.jpg

橋から降りて、橋を振り返る。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14492980.jpg

さあ、帰るか
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14501573.jpg

帰り道。なんとなく後を気にする。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14511042.jpg

他の散歩の人や犬をとても気にしますね。
臆病なのです。
吠えないので、まあいいか。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14525873.jpg

ちょっと気を許すと、すぐ駆けだす。
カラスを追っています。
あぶない、あぶない。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_14534761.jpg

こないだ、川の鴨を追って急に走り出すので
リードをうっかり離してしまった。

猛ダッシュで川に入ると鴨を追い、
川から上がってジョギング中の人を追い、
そのまま散歩おばさんに挨拶し、
「フクー!フクー!」と声を張り上げる私の元に
超いい笑顔で戻って来ました。

もう絶対、公園ではリード離さない!
ああ、ドキドキした。

散歩から戻ってきて。
小屋の脇に掘った塹壕で涼むフク。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_1458418.jpg

ちょうど木陰になるのです。
相変わらず、フクはぶれてない_d0248627_1458505.jpg

by tara3huku3 | 2012-09-07 14:59 | フク


<< フクが食べない座布団ほしいです 【ペット大好き!】ビタワン君が... >>