通常の庭散歩(コナもいるよ)

ねこや食堂の庭もやっと、初夏らしくなりました。

そら、なってもらわんと、もう7月だもの!

いくら北海道でも7月は夏だわ!
初夏ちゅーても、来月になったら晩夏よ!
あっという間に夏、過ぎ去るよ!

というわけで庭。
d0248627_18214895.jpg

フク昼寝中。
d0248627_18232395.jpg

ぐっすりです。
d0248627_18242069.jpg

起きて、大好きな食パンの耳をかじっています。
d0248627_18253280.jpg

食パン1枚やると、白いとこ残してみみだけ食べる。
むしゃ、ごくん
d0248627_18262534.jpg

さあ、散歩だートイレタイムだー
d0248627_18273743.jpg

中にコナねこがいます。
d0248627_18283396.jpg

おっかなびっくり外へ出て来た。
d0248627_18314771.jpg

フクがいると背中を噛まれて引きずられるのですが
何だか余裕。
d0248627_18325154.jpg

なぜなら、フクは木につながれているから。
d0248627_18335997.jpg

「離してー!あの白いのを!白いのをフクが!」
d0248627_18344933.jpg

アングルも光線もバッチリなのに、フクがいまいち
d0248627_18361429.jpg

散歩再開。コナには逃げられました。
d0248627_18371190.jpg

建物の裏手に行きます。
d0248627_1838123.jpg

咲いてる花は、たぶんウツギです。
d0248627_18391853.jpg

裏手の窓にはコナがいました。
網戸越しなので、逃げません。
でも顔背けてるな(笑)
d0248627_1840469.jpg

これでトイレタイム終了。
全部で10分くらいですね。
午前と午後の2~3回行きます。
それと、朝夕の各2kmの散歩がありますから
そこそこ歩いてる。
エネルギー発散しているので大人しくなりましたよ、フクちゃんは。

振り出しに戻る。
また昼寝。
d0248627_1845067.jpg

[PR]
by tara3huku3 | 2012-07-04 18:45 | フク


<< 静内キャンプ場でのフク散歩 静内川のフク早朝散歩 >>