フクちゃん、奇跡の一枚

すっかりご無沙汰しておりました。

6月に入ってから、なんとなくバタバタと忙しくて
しばらく更新が出来ませんでした。

その間もフクはだんだん大人になってきています。
川原へ毎朝散歩に行って、ほかの犬やおじさんおばさんとも
顔見知りになりました。
もう、いちいち緊張する事は少なくなりました。

いい季節だし、
写真もいろいろ撮り貯めてあるのです。
また少しずつUPして行こうと思います。

そしてフクちゃん奇跡の一枚が撮れました!
(めちゃプリティ的な意味で)
これ!実物と違う可愛さ!
d0248627_1704999.jpg

6月6日撮影。

コナが木に登っています。フクは下で大人しく見ています。
d0248627_16594845.jpg

楽しそうなコナ
d0248627_173167.jpg

じっと見上げているフク
d0248627_175875.jpg

なんだか、この時はフクがすごく安定していて
いい顔してたんですよ。
笑顔だもん。
d0248627_1762574.jpg

ちなみに、笑いすぎ
d0248627_1771820.jpg

目とじた
d0248627_1775754.jpg

あんまり可愛いより、この位アレな方がフクらしい。

そして、ソラ夫さんとは相変わらず相撲です。
d0248627_17105334.jpg

実は、相撲の時間もだんだん短くなって来た。
フクの力が強くなって、おいちゃんが本気で逃げるように。
そして、フク自身ももう、あんまり遊ばなくてもよくなった。
ちょっとサミシイです。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-06-18 17:12 | フク


<< フク、外犬としての日常生活 静内川河川敷の朝の風景とフク >>