人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナ姐さんVSフクちゃん

お天気がすっかり春めいて、
フクやソラ夫さんはもとより、コナも外に出ます。

まずはソラが外へ。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_104226.jpg

「!!おいちゃん!!!」
いきなりフクの興奮度MAX。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10425565.jpg

「おいちゃーん!!」
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_1044026.jpg

私の外仕事の間、フクをつなぎましたが
ソラは遠くには行かずに待っています。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10451299.jpg

仕事が終わったので、相撲再開。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10455653.jpg

店の前で相撲。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10473713.jpg

コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10481210.jpg

相撲が一段落したら、フクが気付いた。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_1049963.jpg

「白いおばちゃん!」
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10494853.jpg

コナはまだ気づいていません。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10505828.jpg

割と静かに近寄っていくフクちゃん。
コナはすぐに逃げるので。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_1052134.jpg

「そーっと、そーっと」
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10524510.jpg

あ、コナが気付いた。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10532548.jpg

周りこんで、退路を断とうというフクの作戦です。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10543740.jpg

「おばちゃん、頭噛ませて!」
「きゃー!」
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10552332.jpg

コナは一気に木の上に逃げました。

「どこ行った?」コナを見失ったフク
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_1058205.jpg

「あ、いた」
ロングで撮影するために、フクは木につないであります。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_10592765.jpg

コナは、フクが木につながれている事に気付いた。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_1111465.jpg

「おばちゃんじゃないもん、コナちゃんだもん!」
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_1121775.jpg

捨てゼリフを残して、コナは軽々と逃げて行きました。

ソラはフクの事を我が子と思って
相撲に付き合ってくれるけど、
コナは別にそんな義理はないらしい。

仲よく草を食べるおいちゃんとフク。
コナ姐さんVSフクちゃん_d0248627_116163.jpg

by tara3huku3 | 2012-05-08 11:06 | フク


<< フクちゃん、本格「外犬」への道 クロちゃんが遊びに来た!その2 >>