クロちゃんが遊びに来た!その2

クロちゃんが遊びに来た!その1
の続きです。

去年の夏にW.A.R.P.主催の子犬譲渡会で
私の妹がもらっていった
フクの姉妹(本当の姉妹かどうかはわからないけど、親族)の
クロちゃんが遊びに来ました。
d0248627_15115268.jpg

でも、フクは恐怖を感じて吠えに吠えまくり、
おしっこもちびりました。
d0248627_15143556.jpg

W.A.R.P.のMさんがお隣のログハウスにお勤めなので
クロちゃんと妹は
久しぶりに会いに行きました。
フクはずっと吠えっぱなし。

フクも並べて見たらどうだろう、と思って
私とフクもログハウスへ行ったのですが、
後から、ソラ夫さんがどこからともなく
ニャー!ニャー!と
大きな声で鳴きながらついてきました。

ログハウスに行ったフクですが、興奮MAX。
大人しく可愛がってもらってるクロちゃんに
襲いかかったりして、危ないので
フクだけ連れて戻って来ました。

戻る途中、駐車場で「にゃー!にゃー!」言ってるソラが
合流。
d0248627_15204117.jpg

私は、皆ログハウスに行っちゃったのでソラ夫さんは
「オレも!オレも!」って言ってるんだと思ってた。

でも、違った。

ソラ夫さんは、フクのただならぬ悲鳴を聞いて
「どうした!フク!」と言いながら
様子を見に来てくれたのでした。

フクと相撲を取るのかと思ったら、
フクはソラ夫さんをクンクン。
「おいちゃん、フク、怖かったよ」
d0248627_1524314.jpg

ソラ夫さんも、フクに黙って嗅がせています。
「どうした?よく嗅いで落ち着け」
d0248627_15232923.jpg

ねこの父ちゃんと、いぬのムスメ。

この擬似親子の深い絆を目の当たりにして
私もびっくりしました。

よく見たら、フクはホントに泣いてた。
涙のあとが…
でも、おいちゃんのおかげで落ち着いた。
d0248627_15293338.jpg

フクが落ち着いたので、ソラ父ちゃんも
いつもの場所で草を食べ始めました。
d0248627_1528498.jpg

幸王ログカフェのソフトクリーム
d0248627_1530743.jpg

母ヒロコにソフトクリームのコーンをもらったフクちゃん。
d0248627_15315145.jpg

これですっかり機嫌が直りました。
よかったね。

クロちゃんは水が大好き。
中に入って、水を飲みました。
d0248627_15351752.jpg

そこへソラくんが戻ってきた。
「!!」
d0248627_15361946.jpg

寛ぐクロちゃん。
d0248627_15371170.jpg

クロちゃんは本当に人懐っこい。
可愛い。
d0248627_15381638.jpg

クロをじっと見て警戒するソラ夫さん。
「うちのムスメを泣かせたのはこのクロいヤツ」
d0248627_1539232.jpg

クロちゃんはほどなく帰りました。
いやあ、嵐のようだった(フクが)

フクはだいぶ落ち着きました。
d0248627_15404916.jpg

ソラ夫さんも、まったり。
d0248627_15513899.jpg

全てが終わってから、コナが出て来ました。
「今の騒動、すごかったね~」
d0248627_1543577.jpg

「コナは、犬ってあんまり好きじゃないから」
d0248627_15434881.jpg

嵐の外で、ひとり悠々と草を食べる
コナちゃんなのでした。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-05-01 15:46 | クロ


<< コナ姐さんVSフクちゃん クロちゃんが遊びに来た!その1 >>