クロちゃんが遊びに来た!その1

フクは去年2011年の夏7月13日に、W.A.R.P.主催の子犬譲渡会で
もらってきた犬です。
犬屋敷だった牧場で生まれた子犬15頭、一気に里親探し。
皆兄弟みたいでしたが、ほんとの兄弟かどうかはわからない。
d0248627_14302887.jpg

その中にフクとクロちゃんがいました。
d0248627_14305784.jpg

クロちゃんは、私の妹がもらいました。

去年7月20日に遊びに来た時のフクとクロちゃん
d0248627_14333677.jpg

相撲を取ってます。
d0248627_14343521.jpg

この頃は可愛かったなあ…

さて、昨日2012年4月30日。
クロちゃんが久しぶりに遊びに来ました。
d0248627_14373450.jpg

微妙にフクに似てる。
そしてやっぱり落ち着きがないので、写真に収まりません。
d0248627_14382149.jpg

でも、フクよりちょっと小ぶりで、人懐こい。
可愛いです。

クロちゃんが来たけど、フクは喜ぶどころか
怯えています。
d0248627_1440829.jpg

この写真ではよく分かりませんが、ものすごく吠えて
しかもおしっこまでちびった。
d0248627_1441107.jpg

クロちゃんに近づけてみたら、攻撃しに行ったので
慌てて離しました。
クロちゃんも怖がっています。
d0248627_14423628.jpg

普段、お客さまが犬を車に乗せてきてる時や
W.A.R.P.さんの預かり犬にはここまでの
攻撃をしないのになあ。

たぶん、妹がフクの都合や準備に気付かずに
フクがちゃんと確認していないうちに
どんどんクロちゃんを連れてきちゃったのが原因かと。

この怯えフクを助けに来たのが
ソラ夫さんだったんでした。
d0248627_14462765.jpg

その2に続く。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-05-01 14:46 | クロ


<< クロちゃんが遊びに来た!その2 ソラ夫さんと相撲するフク >>