ソラ夫さんと相撲するフク

フクは毎朝、車に乗って散歩に行くようになりました。
河川敷の公園を2km歩きます。

それでだいぶ落ち着きまして、
日中も静かに寝ていることが多くなりました。
今までは、中にいる私の事を気にして
ずっとこっちを見ていたり、落ち着かなかった。
散歩で満足して、昼間も興奮脳にならない。
よかった。

で、ソラと相撲を取らせてしまうとまた
興奮冷めやらず、になってしまうかな?とは
思ったんだけど、ソラが「さあ来い」って言うから
やっぱりやらせてます。
d0248627_18274825.jpg

おいちゃんが一方的にコテンパンにやられてるように見えます。
d0248627_1829427.jpg

d0248627_18332335.jpg

頭かじってます
d0248627_18341412.jpg

「やめろぉ~」
d0248627_18353164.jpg

おいちゃん、メロメロです。
d0248627_18372316.jpg

「尻をかぐな、尻を!」
d0248627_18385349.jpg

「おいちゃーん!」
「やめろー!」
d0248627_1841138.jpg

「すきー!」
「あたたたたた」
d0248627_18432871.jpg

メロメロですが、ケガはしていない。
d0248627_18442517.jpg

説教タイム。
「お前、やりすぎだって何度言ったら」
d0248627_18461553.jpg

「だってフクはおいちゃんの頭が好きだから」
「頭かよ」
d0248627_18472953.jpg

本当は、フクにソラをかじらせたら、しばらく興奮脳に
なっちゃって良くないと思うんだけど
でも、すぐに切り替えられるんですよ。
d0248627_18492868.jpg

「はい、お終い」って小屋につなぐと
フク大満足。
ソラくんも満足。
不思議な擬似親子。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-04-28 18:50 | フク


<< クロちゃんが遊びに来た!その1 フクちゃん公園デビュー(普通の散歩) >>