フクは海へ

さて、山のキャンプ場の早朝散歩は
熊の出没の気配が濃厚だったので
断念しました。

夜行性の熊の出没時間は
夕方4時から早朝5時くらいまで。
朝の散歩タイムは、熊時間と重なってしまう。

というわけで、同じく車にフクを乗せて
今度は海に行く事にしました。
今は使われていない海水浴場が
近くにあります。

フク、生まれて初めての海。
d0248627_14533757.jpg

面白いものがいっぱい落ちてる。
d0248627_14544295.jpg

ずっと走って行ける。
d0248627_14551326.jpg

おもしろーい!
d0248627_1455462.jpg

海水なめたりしてる。
d0248627_14565467.jpg

カモメを追って、遠くまで。
d0248627_14574313.jpg

フク、見えない。
d0248627_14582240.jpg

あ、いたいた。
d0248627_1459191.jpg

おもしろーい!
d0248627_14594340.jpg

おもしろーい!!
d0248627_1501887.jpg

はいはい、わかったから。

海水をなめてしまったフクですが
すぐそこに真水の川が流れ込んでいます。
d0248627_151357.jpg

川の水を飲むのもちょっとあれですが、
緊急避難的に。

リードをつけたまま、走りまくってますが
リードは潮だらけになって、車に乗せるのが
ちょっとためらわれる。

かといって、
リードをはずすとなかなか捕まらない。
浜散歩用のリードを用意するしかないな。

浜では、夏になると昆布漁が始まるので
それまでの散歩です。
浜の散歩も楽しいんだけど、
フクが走り出すと全然捕まらないし
呼んでもなかなか戻って来ない。
課題は多いですな。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-04-20 15:08 | フク


<< フクちゃん公園デビュー(普通の散歩) 山にはクマがいた! >>