ソラとフク、玄関での戦い

フクちゃん、またまたソラくんをターゲットオン。
玄関で戦っています。
d0248627_1028369.jpg

ソラくんも、すぐに逃げればいいのに「受けてたつ」
d0248627_10311694.jpg

でもフクがソラの頭を噛む。
d0248627_10315665.jpg

がっぷり行ってますが、甘噛みです。
d0248627_10332778.jpg

と、そこでソラが反撃に出た。
フクの喉元をがっちり噛んでます。
「きゃいん!きゃいん!」
d0248627_10343236.jpg

フクもなんとか攻撃しようとしていますが、
ソラくんの爪が肩に食い込んでます。
d0248627_10354020.jpg

そのまま室内に乱入したので、試合終了。
d0248627_10363875.jpg

これをさせるから、フクはいつまでたっても
興奮しやすい犬なんだろうなあ、と
思うんだけども。

でも、ソラ夫さんが「さあこい」って
待っててくれたりするんだよね。
ソラくんなりに、フクに構ってくれてる感じなんだよね。
いぬねこに任せます。

ソラくんと相撲とって満足したフク。
d0248627_10385257.jpg

ごはん、ごはん
d0248627_10394488.jpg

相変わらず、落ち着きのない犬ですが
聞き分けはできるようになってきました。
まだまだ、伸びます。
昨日は出来なかった事が、今日は出来る。
子供って面白いね。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-03-28 10:41 | フク


<< 雪が消えて、ソラと相撲 大雪の中のフク >>