朝散歩のソラ夫さんとフク

お店を閉店してから夜、フクは室内にいます。
途中、何度かトイレタイムのために外には出ますが、
朝になってから、本格的に外散歩に行きます。

玄関の鍵を私が開けるのを待つ、ソラ夫さんとフクちゃん。
「あけてー!あーけーてー!」
d0248627_205534.jpg

玄関のガラス戸を壊す勢いのフクちゃんを
たしなめるソラ夫さん。
「まあ待て。待ってれば開く」
「え~、そーかな~」
d0248627_2074174.jpg

二人して、玄関をじっと見て開くのを待っています。
いや、私が開けなきゃ、開かないから。
d0248627_209157.jpg

外に出ました。
ソラは、フクに頭を噛まれないように間合いを取っています。
d0248627_20115163.jpg

ソラの周りをぐるぐる回って、ひもを絡める作戦に出たフク。
d0248627_20134192.jpg

それなりに楽しそうですが、朝は私も忙しいので
遊びはここで終了。
フクはログハウスの向うの草地に散歩に行きます。

と、いうわけでログハウスの裏手に来ました。
ソラ夫さんがそこに先回りしていました。
喜ぶフクちゃん。
おいちゃん大好き。
(特に頭が)
d0248627_2017477.jpg

ソラくんが山に駆け上ったのを見て、フクも山に登ります。
d0248627_20184741.jpg

呼んだら、すぐに帰ってきました。
よしよし。

散歩から戻って、小屋のところにつながれてるフク。
d0248627_20202248.jpg

「おいちゃん、まだ?」
ソラくんはまだ戻ってきてません。
d0248627_20214367.jpg

頭かじっても、心配なんだよね。
おいちゃん好きだもんね。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-03-24 20:22 | フク


<< 大雪の中のフク フクちゃん、猟犬への道を? >>