借り暮らし じいさん犬 ジジも来ました

新ひだか町犬猫ボランティアWARPさんの預かり犬
源さんに続いて、ジジもねこ食の薪小屋に借り暮らしです。

源さんは、預かっていた人の仕事の都合で
しばらくねこ食にいますが、
ジジは昨日と今日いて、明日には別の場所に移動します。
スリムでイケメンなジジ
d0248627_15391035.jpg

実は、フクちゃんはジジがお気に入りでした。
源さんに対しての怯えは、ジジにはなかったな。
面食いなんだな、フクちゃん。

午前中2回目の散歩の前のフクちゃん。
d0248627_18114454.jpg

「散歩ー!散歩ー!」
d0248627_18123399.jpg

源さんは、お天気がいいので外につながれています。
d0248627_18132756.jpg

片目が見えず耳が遠い源さんは、なかなかフクに気がつかない。
d0248627_18151375.jpg

怯えながらもフクは、源さんに近づくようになりました。
d0248627_18161042.jpg

臭いかいだり。
「おじいちゃん、くしゃい…」
d0248627_18191485.jpg

源さんは、熊牧場の熊みたいに
「立ち上がっておねだり」が出来ますが
一瞬なので、撮影した時は地面に着地しています。
d0248627_18202558.jpg

残念です。

ジジも源さんも、飼い主募集中です。
源さんはなかなかいい味だしてます。
のんびり犬ライフを送りたい方におすすめ。
ジジは、源さんよりイケメンで少し若い。

どちらも、捨てられて保護されて今日がある。
暖かいおうちに、家族に迎えてもらえたら
より幸せだと思います。
[PR]
by tara3huku3 | 2012-01-19 18:22 | フク


<< 自分ちをかじるフク 借り暮らしの源さん、登場 >>