雪が降る前のフク散歩道

今日23日、暴風で雪も降りました。
もう景色が違う。
今年はもう溶けないだろうなー

というわけで、雪が降る前の散歩写真をUP。
12月21日の朝です。
d0248627_207330.jpg

一足先に外に出たソラくんを追うフクちゃん。
ソラは、丸太の上を伝って行きます。
d0248627_20105176.jpg

「おいちゃん、待ってー」
d0248627_2015122.jpg

ソラくんは、お隣のログハウスへ。
d0248627_2015577.jpg

まるでここの猫のようなソラくん。動きません。
d0248627_20171829.jpg

ソラは置いといて、フクちゃんはログハウスの先の草地へ散歩。
d0248627_20214257.jpg

鹿のつけた「けもの道」を歩きます。
フクは、けものの臭いを調べながら歩いています。
d0248627_20231317.jpg

すると、ログハウスの方から、こっちに向ってくる黒い点。
d0248627_20242911.jpg

ソラくん、来たーーー!
d0248627_20251792.jpg

いや、来られちゃ困るんです。
縄張りがあんまり広がったら、行方不明の時に捜す場所が
広範囲になってしまう。

ソラをだっこして、フクを引っ張りながら
急いで撤収。

戻って来ました。
散歩強制終了に、不満満々なフクちゃん。
d0248627_20282490.jpg

「フクはまだまだ調べたい場所があったのに」
d0248627_20292461.jpg

フクちゃんは、いつもソラくんのマネをしますが
ソラくんもまた、フクの真似をしているのです。
その相乗効果で、私が大変なんです。
やめて。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-12-23 20:31 | フク


<< 初めての雪かき参加 フクとソラ夫さん >>