フクとソラ夫さん

フクとソラは朝の散歩の時に、一緒に外に出ると
まず相撲を取ります。
d0248627_1722982.jpg

「おいちゃん、頭かじらせて!」
d0248627_20401814.jpg

「あたたたたやめろやめろ」
d0248627_20411837.jpg

「やめろっての」
d0248627_20422755.jpg

「あー、いい天気だなあ」
ソラ夫さん、ゴロゴロ
d0248627_20442811.jpg

「頭、噛んでいいっすか」
「だからだめだっつの」
d0248627_20461496.jpg

「じゃあ尻を」
「あたたたた」
d0248627_20475087.jpg

「…」
ソラ夫さん、相当むっとしています。
d0248627_20485758.jpg

ソラくんは、外で草を食べますが
フクちゃんはソラくんがする事をじっと見てはまねをします。
d0248627_20504618.jpg

フクが来たのでソラくんは逃げました。
d0248627_20515785.jpg

ソラはちょっと離れたところにいますが、本気で逃げたわけじゃない。
d0248627_2053556.jpg

ソラくんのまねをして草を食べるフクちゃん。
d0248627_20535548.jpg

擬似親子だった時代は、フクが大きくなっちゃって
もう過ぎ去った感じもしますが
それでも、フクちゃんにはソラくんがいてくれて
本当によかったと思います。
d0248627_2058826.jpg

でも相撲の時に、最終的に本気出して勝つのは
今もソラ夫さんです。
フクが「きゃいん、きゃいん」と泣いて負け。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-12-20 20:58 | フク


<< 雪が降る前のフク散歩道 フクのしつけ、その後順調です >>