人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外犬なフクいぬ

フクは、営業中は外につないでいます。

子犬の時は、かなり頻繁に
ほぼ2時間置きくらいで
トイレのために散歩させてましたが、
今はもう、大が1日2・3回でよくなったので楽。

それでも朝7時前に散歩して外につないでから
午前8時、午後2時、午後4時に
トイレタイムの軽い散歩。
閉店後の午後7時過ぎに、ログハウスの向こうまで
散歩。
夜、寝る前にトイレタイム。
どうかすると、夜中3時頃にもトイレタイム。
距離が短いので、その分たくさん行きます。

ちょっと行きすぎか?
店が忙しい時はそんなに行けないので
まあ、構ってやれる時には、ねえ。

そんな外いぬなフク子。
外犬なフクいぬ_d0248627_18371537.jpg

りりしいですね。
外犬なフクいぬ_d0248627_18382290.jpg

冬になっても相撲。
外犬なフクいぬ_d0248627_184030100.jpg

相変わらずソラくんの頭を噛んでます。
外犬なフクいぬ_d0248627_18412733.jpg

「だって、おいちゃん待っててくれるから」
外犬なフクいぬ_d0248627_18432879.jpg

フクとおいちゃん
外犬なフクいぬ_d0248627_18441685.jpg

いい笑顔です。
外犬なフクいぬ_d0248627_18465262.jpg

フクが幸せならそれでいい、とも思う。
そのためには私が「フク、かわいい」と
思い続けるように、仕向けたい。
by tara3huku3 | 2011-12-03 18:49 | フク


<< クロちゃん最新画像 フク、室内での過ごし方 >>