廃材が似合う女子

フクは散歩の途中に、ソラねこを追っかけて
廃材に登りました。
「おいちゃん、もうフクはねこだよね!」
d0248627_11223132.jpg

「ね!」
「あー、ねこだねこだ」
d0248627_11232545.jpg

おいちゃんの投げやりな返事にもめげず、
すっかり「気分はねこ」なフクちゃん。
「ねこってかっこいいよね!」
d0248627_11263814.jpg

「ね!」
あー、かっこいいかっこいい。
d0248627_11271878.jpg

すごくいい笑顔です。

昼間、けっこう遊んだので
夜はぐっすり寝ました。
d0248627_11285024.jpg

タライは、噛むためにどっかから持ってきた。
その後に転がってるのが、イルカのおもちゃ。
噛むと「プープー」鳴ります。
他にもいろいろおもちゃがあるけど、これが
一番好きらしい。
d0248627_12485537.jpg

これをフクが調子に乗ってぷーぷーぷーぷー
鳴らしていると、室内のどこかにいるソラくんが
「にゃー!!」
と、叫びました。
「うるせー!」って言ったらしい。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-11-10 12:52 | フク


<< 冬なんだから、中に敷こう フクちゃんと馬 >>