人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃんと馬

フクちゃんの朝散歩で、草地の向こうにいる
ミニチュアホースに再接近してみました。
フクちゃんと馬_d0248627_22492590.jpg

いつものコース、通常の臭いチェック。
フクちゃんと馬_d0248627_22502016.jpg

この草地には夜、山から鹿が降りて来ます。
鹿の臭いもチェック。
フクちゃんと馬_d0248627_22513767.jpg

「なに、あれ」
フクちゃんと馬_d0248627_2253538.jpg

いや、だから、馬だよ
「まだ遠くだから、大丈夫だよね」
フクちゃんと馬_d0248627_22561824.jpg

馬はこんな感じ。
男の子で、まだ4歳だか5歳だか。若いけど大人しい。
かわいいです。
フクちゃんと馬_d0248627_22575653.jpg

「も…もう、いい?撮影したから、もう行こう!」
フクちゃんと馬_d0248627_2259159.jpg

逃げ腰なフク。
フクが逃げてる時に、シャッターが押されて
幻想的な写真が撮れました。
フクちゃんと馬_d0248627_2302717.jpg

草がぶれて写って、緑の炎みたい。

馬から離れたので、またまた元気になったフク。
ポイ捨てされたコーヒー缶をチェック。
やめなさい。
フクちゃんと馬_d0248627_2321364.jpg

でっかい丸太のそば。
フクはソラくんが来るのを待っていますが
この時はソラくんは来なかった。
フクちゃんと馬_d0248627_2335628.jpg

小屋に帰ってきました。
フクちゃんち、なんかキタナイです。
どうしてゴミが出るのかなあ。
フクちゃんと馬_d0248627_2371079.jpg

ボロきれは駐車場に落ちてたのを拾って来ました。
そして、その大きな板はどこから出したのかわかりません。
小屋の下に敷いていたやつかなあ。
フクちゃんと馬_d0248627_2392241.jpg

この板、ジャマなので廃材を置いているところに持ってって
ポンと置いておいたら、あとで散歩の時にフクが見つけて
「これ、フクの!フクのだから!」と
引きずって持って来ようとしました。
で、また置いてある。
そんなにこの板好きか。

写真を撮っていたら、フクちゃんがまた散歩に
行きたくなって吠えてます。
「暇ならまた散歩行こうよ!いこうよ!」
フクちゃんと馬_d0248627_23144898.jpg

行かない、とわかるとしょんぼりです。
「ああ、もう、ガッカリだよ!」
フクちゃんと馬_d0248627_23165954.jpg

フクちゃんはエネルギーが有り余っているので
いつもの散歩コースじゃ、ホントは全然足りてないのでした。
山を駆け巡らせてやりたいけどなあ。
鹿を追わせるとか。
by tara3huku3 | 2011-11-07 23:20 | フク


<< 廃材が似合う女子 朝散歩で馬を発見したフク >>