なんでフクだけ外なの!!

フクちゃんは常々思っています。

「なんでフクだけいっつも外にいるの!?」
d0248627_2223159.jpg

「おいちゃんも、白いおばちゃんも、中にいるのに!」
d0248627_2242482.jpg

フクだってねこなのに!
d0248627_2251062.jpg

かなり理不尽らしい。

「なんか悔しいから、板かじるもん」
d0248627_2273137.jpg

フクちゃん、ねこはあんまり板かじらないよ。

悲しげなので、ちょっと庭散歩につれて行きました。
裏の川をのぞくフクちゃん。
d0248627_2294944.jpg

夏の間、まだフクが小さかった時は
飛び込みそうでドキドキだったな。

夜は室内犬のフク。
でも、ソラやコナを追っかけたり、自分のしっぽを
追いかけたりと、落ち着きません。
さすがお子さん。
しっぽグルグル。
d0248627_2219264.jpg

d0248627_22201538.jpg

中に入っても、しばらくはリードをつけっぱなしにしています。
でないと、悪さした時に捕まらないから。
叱られるとわかると、すごいスピードで逃げ回る。

そんなフクを、高みに避難して見つめる黒いおいちゃん。
「早く大人になってくれ」
d0248627_222512.jpg

ソラくんは、頭をフクにあぐあぐと噛まれて毛がぐしゃぐしゃになってます。
気の毒。
いやもう、ほんとにねえ。
ソラくんも相手するのがしんどい大きさになりました。
まだ大きくなるよね、たぶん。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-10-28 22:26 | フク


<< 朝散歩で馬を発見したフク 「ふく定食」始めました >>