フクとコナソラ庭遊び中

いい天気です。
フクちゃんが庭に出た時に、たまたまコナもいて
コナは未だにフクが苦手なので
急いで木に登りました。
d0248627_13211364.jpg

「おばちゃん、フクも登りたい」
「呼び方がだめ」
d0248627_1322394.jpg

コナは高い所に行って、余裕の爪とぎ。
d0248627_13234284.jpg

「いいなあ~」と見上げるフクちゃん。
d0248627_13264715.jpg

フクの視線を知ってかしらずか更に上を目指すコナ。
d0248627_13274824.jpg

「フクさ、早く木に登れるようになりたいんだけどさ」
d0248627_13285749.jpg

なかなか登れないよね。
と言っていると、コナが降りて来ました。
d0248627_13303695.jpg

コナは、外テーブルの下に隠れてしまいました。
d0248627_1332831.jpg

そこにソラ夫さん、登場。
d0248627_13343414.jpg

やっぱり始まるソラフク相撲。
d0248627_13355497.jpg

フクは、ソラくんの耳をあぐあぐと噛んでいるのも相変わらずです。
d0248627_13372623.jpg

怒るおいちゃん。
d0248627_13395891.jpg

「おいちゃんさ、フクと遊ぶの好きだよね」
「…遊んでるってレベルじゃねーぞ」
d0248627_13423942.jpg

「おれ、手加減してるんだからな」
「フクもしてるよ、噛み加減!」
d0248627_13443951.jpg

なんか会話は噛み合わないけど、
耳は噛み合う擬似父娘でした。

ソラくん、お隣の木彫りのおじさんの工場に
止ってる換気扇から入って、
換気扇が動いている現在、帰ってこられない模様。
いや、確信ないので、本当に工場の中にいるのかわからないけど
たぶん。
朝から帰って来ない。

おじさんに許可をもらったので、明日、
ソラが入られないように
換気扇に外から網をかけさせてもらいます。
その前に換気扇が止って、ソラくん
工場から出てこられればいいけど(笑)
[PR]
by tara3huku3 | 2011-10-05 13:49 | フク


<< かぼちゃ丸かじりするフク ソラフク相撲の限界と対応について >>