散歩三昧な毎日

今日もまたフクちゃんは散歩です。
ソラくんが来るのを待つのがすっかり日課です。
「黒いおいちゃん、来るかなあ」
d0248627_17162040.jpg

「あっ、来た!」
d0248627_17165839.jpg

早速、相撲です。
d0248627_17244465.jpg

フクのリードがからまるソラくん。
d0248627_17254712.jpg

「おいちゃん、好きー!」
「やめろ、おいやめろ」
d0248627_1726588.jpg

フクちゃんは、ソラくんの耳をあぐあぐと甘噛みしています。
d0248627_17275195.jpg

ソラくんも実は逃げられるんだけど、かなり我慢しています。
d0248627_17285861.jpg

なんで我慢しているのかなあ。
たぶん、ソラくんの中ではフクちゃんはまだ子犬なんですね。

でも、とうとうキレて、ソラくん逃げました。
d0248627_17303113.jpg

ログハウスのテラスにお邪魔しています。
フクちゃんは、怒っているソラくんを気にしています。
d0248627_17355060.jpg

下の草むらに降りました。
やっぱり一緒に降りてきたソラくんを気にするフクちゃん。
d0248627_17365395.jpg

ソラフク相撲の際には、ソラくんがフクちゃんのされるがままに
なってますが、これは彼の優しさですよね。
でも最後には反撃に出ます。
で、フクちゃんが「ギャウン!」と鳴いたところで
「フクの負け」って事で終了します。
必ず、ソラくんの勝ち、って事にしようと思っていますよ。

どう考えても、犬の方が猫より強い。
今、フクの方がかなり大きいし。
でも、フクちゃんにはいつまでも
「おいちゃん、強いなあ」って思っていてほしいのです。
ソラくんが、一生懸命に「擬似お父さん」してくれているんだから。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-09-26 17:41 | フク


<< ソラフク相撲の限界と対応について 草とか丸太とか >>